2020-04-25

自粛強要された個人事業主悲鳴記事理解できるけど、それに対するコメントを見るとどうにも共感できない

今の社会の最優先な建前であるコロナ広めんな」に背いてでも営業しなきゃいけないなら、どう評価されようが受けとめるしかないだろ

あと、声高にコメントしている人たちのうち、本当に普段から健全経営してる会社は何割くらいなんですかね

自分自分会社の儲けのことしか考えてこなかったひとは淘汰されてほしい思いがある

  • トヨタの工場が一部を除いて全然止まらんのやけど~

    • トヨタ止まるいいながらほとんど動いてる 日本経済の命脈だからみんな見て見ぬフリをしている

    • 工場はまだ自粛要請対象外じゃん

      • 完成車メーカーなんて多くの人が接触したモノが集まるというのに

    • うちの会社も全然止まらない~ 絶対ヤバいと思うんだけど、誰か一人コロナったら工場閉めないといけないのにこの危機感のなさすごすぎるよ

    • トヨタのやつらと仕事やったけど、トヨタ社員ってかなり低能だからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん