2020-04-25

車輪の再発明結構結構

どんどん再発明していけ、スーパー増田ホイールとかカッコいい名前つけて売り出していけ

発明のものやその指摘が怖くてなにも出来なくなるよりも、どんどん車輪を再発明してオリジナリティをつけてやれ

カッコいい武器や装飾で飾ってやれ、特許だってとってやれ

何もしないよりも何かをする事が大事だ、無能な働き者だとしても何もしないよりも何かをする方が有益だし知識になる

発明の積み重ねが、そのうち車輪上位互換を開発してしまうかもしれないぞ

から恐れずに車輪の再発明をしていくんだ、無駄になるかもしれないが達成感はあるだろうしモチベーションが上がるだろ?

  • 車輪の特許権利者の1人が自分だから無理とか?

  • その再発明で無駄にした時間はどうするんだ? これだから社会に出てないような研究者は

  • 別に否定はしてないけど 「お前の努力は無駄だったね」って慰めてるんだから

  • 無能な働き者は有益じゃないしむしろ害なんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん