2020-04-24

からこんなシステムを構築してくれる方針を決めたらしい!医療のみんな!もうちょっと待ってて!

医療マスクなど 不足の医療機関に政府が優先配布の方針

2020年4月24日 19時10

新型コロナウイルス感染拡大が続く中、安倍総理大臣は、政府対策本部で、医療現場での感染予防に万全を期すため、医療用のマスクガウンなどが不足している医療機関に対し、政府が優先的に配布する方針を示しました。

政府対策本部は、24日午後6時すぎから総理大臣官邸で開かれ、安倍総理大臣は、各地の医療現場医療物資が不足していることを踏まえ、感染予防に万全を期すため、各地の状況を把握するシステムを新たに構築し、医療用のマスクガウンなどを優先的に配布する方針を示しました。

  • 逆だ、医療機関から求められるから政府が動くんだ だから、待っててもクソもない、医療機関が決めてるに決まってるだろ 自分が決めたことに対して、まっててもくそもねぇ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん