2020-04-24

煽り運転する人って弱者なんだね

名前も知らない会社営業車に煽られることが多い

名前も知らない会社に勤めてるくらいだから人生の余裕がないんだよね

クソみたいな上司とか会社ルールがあるんだよね

余裕のある人間だったら煽らないよね

少なくとも運転中以外の何かしらで劣等感とかイライラが募ってるんだよね

自分を認めることができないから煽ってストレス発散してるんだよね

努力することに慣れてないか簡単できる煽り運転に逃げちゃうよね

そう考えると煽る側が1番かわいそうなんだね

周りが理不尽なんだもんね

そりゃ煽りたくもなっちゃうよね

  • わかるわ~ 匿名でイキってるカスとかもそうなんだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん