2020-04-23

yahooトップ

最近コロナウイルスも気になったりしてYahoo!トップをよく見ます

ちょっと前までは、ウーマンラッシュアワーの人の記事がいっぱい載ってました。

あの人って、逆張り意見をだして注目して欲しいだけの人なんですかね。

Yahoo!トップを見るたびに、ウーマンラッシュアワーの新しい記事が出てたのがいやで

最近Yahoo!トップを離れていたのですけど、今日久しぶりにみました。

ウーマンラッシュアワーはいなくなってて、その位置ホリエモンさんがいました。

ホリエモンさんは、コロナウイルスでいろいろ止めてたら、経済でなくなる方の方が多いぞ論者なのですかね。

なんでもかんでも、自粛批判的ですね。

まあそれはいいとして、記事のリコメンド機能がない?あるのかもしれませんが、

ウーマンラッシュアワーとかホリエモンとか過激意見をいって閲覧数を稼ぐ記事って

この時期のYahoo!トップにいりますか?

かに、閲覧数とかクリック率とか機械的にみれば、「人気記事」なのかもしれませんが、

このご時世にそんなことやってていいのですかね?

だれか教えてください。

  • Yahooの記事はリコメンドされとるぞ。おまえがそういう記事ばっかり好んで読んどるからオススメされるんや。良かったな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん