2020-04-21

門外漢が応用し拡散すると阿呆になる

母乳パットマスク造れば汚れへんし便利やで!しかも今ならコスト低くて便利やわ!

あのな、芸人は芸しとれや。

まぁ、皆困っているかアイディア出して拡散してやろうという気持ち分からんでもない。

本来使いたいと思っている人に行きわたらせないようにしてやろうとかいう悪意ではないことも十分わかっている。

だが、もういい。

そのアイディア自分の為だけにとっておけ。

政治家政治をし、

音楽家音楽をし、

芸人は芸をしていろ。

己の道を進まず、余計なことをするからこうなるんだ。

此の渦中、お前らが、お前らにしか出来ないことを追及してやるんだ。

  • 政治はみんなのものです

    • そう。だからもっとみんなの為の政治をしてほしい。政治家は代表者なのだから。

  • 政治家が音楽家の歌に合わせてくつろぎのアピールをしていましたよ。 そうじゃないんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん