2020-04-21

anond:20200410135101

まだお店は開けたままです。

時間短縮になって、来る人もだいぶ減ったか毎日行かなくてもよくなったけど、まだシャンプーしに来る人がいます

開いてるから美容院に来るし、使い放題サービスなんてあるから来るんだと思うんです。

メゾンなくなってとは言わないけど、落ち着くまで利用停止してほしい。最近は、人殺しの手伝いをしてる気分です。メゾンつくった女社長さん(すごくキラキラした感じの人ですね)はどう思ってるんだろう。

毎日美容院に行ってシャンプーしてるのかしら。

それとも自分だけは安全に引きこもって自分で髪の毛洗ってるのかしら。

ああコロナ怖い。怖くてたまらない。なんで美容院自粛対象にならなかったのかな。

記事への反応 -
  • 東京、美容院は休業の対象外になっちゃった。 お客さんが来なければお店を休めるのに、来るんだよねお客さん。 うちは、メゾン加盟店。https://mezon.jocy.jp/ 新規のお客さんは激減りして...

    • まだお店は開けたままです。 時間短縮になって、来る人もだいぶ減ったから毎日行かなくてもよくなったけど、まだシャンプーしに来る人がいます。 開いてるから美容院に来るし、使い...

      • 自粛の対象になってなくても従業員と客の安全のために自主的に営業休止してる美容室も都内にはけっこうあるんだよね

        • そうなってくれたらどれだけ良いかと思います。 けど、お店がつぶれたら、私も仕事がなくなって生きていけないんですよね。 コロナで死んじゃうかもしれなくて、お金がなくなって死...

    • そういえば緊急事態宣言の前後のGoogleの「緊急事態宣言」のサジェストが美容室だったな

      • そうですよ、どんなに気を付けていたって離れてカットやシャンプーなんて出来ない。 使い放題したい気持ちはわかるけど(きっと返金とかないんじゃないでしょうか)、こんな時ぐら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん