2020-04-20

単純にモリアーティジャックなのかな?都知事…じゃなくて区長の息子で。

(モリアーティ教授って確か悪役の名前だったよな。

シャーロック・ホームズなんて英語宿題しか読んだことないからよく知らないんだよ…)

ようやく推理モノっぽさを出してきたけど、こっから半分以上あるって一体。

導入長過ぎだろ。

ほのぼの探偵モノで1クールにしとけば良かったのに。

でもこのビジュアルでそんな内容じゃあ切られちゃうか。

定期的に来る探偵作品ビジュアル良くて女性ファン向けだもんなあ。

啄木なんたらはいかがっすかね。当分見ないだろうけど(新作アニメに追いつくのは遠い未来だ)

  • いや答えはOPに隠されている 完走組として、まあ一定の面白さはあると思うけど期待しすぎずに見るといい 1クール終盤から2クール中後半までが一番おもしろかったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん