2020-04-18

いや、おまえ暇そうじゃん

感染症専門家でも無いある医者毎日のようにTVワイドショーに長時間出てるんだけど、「今、医療現場先生達は大変なんです」ってあんたに言われてもなあ。

大変なのは事実だろうし、休みも取れず頑張って働いている医療関係者には感謝しか無いんだけど、あんたの発言は素直に聞けない。

リモートワークで昼飯食いながらのんびりワイドショー見てるおまえが一番暇じゃん、と言われたら反論できないのでエラそうな事は言えないけど。

毎日ワイドショー見てると性格が歪むんだよ。

  • youtubeがある時代にわざわざテレビに出る意味は何だ? 個人Youtuberは白い粉を落として警察から逃げて金儲けするような怪しい連中だけど 病院の公式Youtubeだったら信頼性はテレビより高...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん