2020-04-18

なぜ安倍昭恵夫人コントロールできないのか

安倍の人はもちろん、

安倍首相を指示する人からみても、

昭恵夫人の行動ってどう考えてもアレだよね。

仮にその行動に道徳問題がなかったとしても、

野党につつかれたら夫の足を引っ張ることになるのは

マトモな大人ならちょっと考えたらわかることだよね。

安倍首相がオッケーを出してる?

いや、安倍首相側にその判断力がないとは思わない。

というか、腐っても自民党党首で、二度総理大臣になった人間

その辺りの判断力なしにその立場につけるほど、甘い世界じゃないだろう。

じゃあなぜ昭恵夫人コントロールできないんだ?

実は夫婦関係が冷えきっていて、そもそも会話が存在しない?

かかあ天下すぎて、昭恵夫人が話を聞いてくれない?

昭恵夫人自身がめちゃくちゃヤベー奴?

首相自身は、どういう気持ち夫人のやることを擁護してるんだろう。

  • 昭恵は安倍の子供産まなかったのが本当に偉いと思う 安倍の汚い血を後世に残さなかった功績は大きい

    • おんなじことTwitterできっこていう激ヤバ反政府おばさんが言ってたけど、流石に酷すぎるから信者の人からも叩かれてた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん