2020-04-17

「新型コロナで42万人死ぬ」という西浦モデル 政府を踏み超えて暴走する「クーデター

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/60207?page=3

マスクとき

すぐに買えるから大丈夫だと国民を騙し

医療機関は期間で自分らは飲み会キスして感染を広げるくせに

医療機関マスクが足りなくて医療崩壊するから国民医療関係者をたたえよ

とか

嘘ばっかだな

出自粛をだれも信じないのも納得

  • グエ死

  • その数字出してって先生にお願いしてた。 その方が皆が現実を受け止めて行動してくれると思ってさ。 届く人には届いたと思ってる。 政府も強めに7割7割と言い出した。 文句言いたい...

    • 目上には敬語を使わんかああああああ 教育の末路だな 正直に協力をお願いでなく騙して動かすやり方にこだわりを見せる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん