2020-04-15

彼氏の弟がコロナになったっぽい。

検査は受けてないらしいが症状はコロナに完全に当てはまってた。素人判断だけど。

病院検査も受け入れもしてくんないらしい。自発呼吸出来なくなるまではくるなと。だから自宅療養するしかないんだとさ。薬もないしひたすら熱が下がるのを待つだけ。

弟くんだけ上京してる家庭だから家族宅配物資を送ることしかできないって彼氏が言ってた。(配送業者に伝染したりしないのかな…と心配にはなった。)

こんな状況なら検査に上がってない陽性の暗数結構居るんだろうなと思ったわ。

なんにせよ弟くんが快方に向かうのを祈る。

俺も彼氏地方危機感薄いけど、なんかあってからじゃ遅いからなー。

  • お、俺? 弟の夫?!

  • 自分も地方住みだが今し方通りかかったパチンコ屋長蛇の列で整理券配ってたわ こいつら全員コロナかかんねーかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん