2020-04-13

いまだに安倍擁護してる人ってもはや右翼保守ですらないよね?

星野源の件とかマスク二枚の件とか、それ以前のコロナ対応においても、

これだけの愚策を繰り返していて、

さすがに今まで政治に興味なかった人からも、与党支持者からも見放されつつあるのに、

いまだによく分からん言い訳をしながら全面的擁護してる人をツイッターとかではよく見かけるんだけど、

この人達ってもはや、自民党支持者でも右翼でも保守でもなく、単なる安倍応援団ってことだよね?

マジに日本を想う保守だったら、逆に愛想尽かしてるだろうし。

応援団以外にいるんだったら、擁護してる人達がどういう価値観擁護してるのか純粋に知りたい。

実はコロナウイルスの蔓延を期待してる人達なのか、本気で今の政策が正しいと思ってるのか、野党が嫌いすぎるあまり、単に他の政策を認めたくなくて意地になっているのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん