2020-04-11

UNOと言わなかったペコリン

よーし、この勝負いただきペコ!

ウキウキ

\残念でした~UNOって言ってませ~ん/

うわ~忘れてたペコ!見逃してペコ~お願いペコ

ダメで~す/

残念ペコ

その時は何とも思わなかったペコ

しかし家に帰って布団に入った時ペコ

暗闇の中でふと数時間前のUNOのことを思い出したペコ

なぜあの時UNOと言い忘れたのかペコ?

一度もそんなミスしたことがなかったペコ

まあこんな感情は寝れば忘れるペコ

しか・・・

起きるや否やまた思い出したペコ

まるで飲み会ではしゃいでしまった次の日みたいペコ

はりきって言った自分の声がはっきりと聞こえてくるペコ

\よーし、この勝負いただきペコ!/

へりくだって言った声も聞こえてくるペコ

\見逃してペコ~/

このUNOの後悔はいつまでも消えなかったペコ

道を歩いていても思い出し、ひとり言のように口にしてしまうペコ

なぜペコ・・・なぜ言わなかったペコ・・・

やがてあの日UNOをやった友人たちに怒りが生じるようになったペコ

ふざけんなペコ!!!

ひとり言は悪化するように増えていったペコ

なんなんだペコ!!!

許さんペコ!!!

UNOを見るのも嫌になり玩具売り場に行くのもやめたペコ

しかしこうやって自分からUNOを遠ざけても、マツコの番組UNOに詳しい人が出てきたりしてまた発狂しそうになるペコ

ひとり言はまだ続いているペコ

殺すペコ!!!

おわりペコ

  • おパップル~ UNOと言わなかったペコリン 大浴場でさっぱりしたモフ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん