2020-04-10

健闘されても困る

1ヶ月くらい前に、そろそろ洗顔フォームが切れそうだなと思って新しいのを買った

いまだに切れない 毎回絞ってこれでラストかなと思うんだけど、次風呂に入るとなぜかまた絞れてしま

こっちとしてはもう新しいたっぷり入ったやつを風呂場に設置してさあ使うぞという気持ちなので、ちょっと困る

長持ちしてくれること自体はいいんだけど、この最終局面に入ったところでそこまで健闘されてもなあ…

ゲームやってても似たようなことがあって、強そうな初見ボス敵に負けつつ強さを測ろうと思って挑んだら8割くらいのところまでいけちゃったりする 勝つつもりで来てないかアイテム管理とかが雑でまあ負けるんだけど、普通に負けるより悔しい ここで健闘するなよ!と思う

  • 容器に空気パンパンに入れて、蓋しめて、蓋と反対方向もってブンブン振るとすごい使える

    • あれはいったいなんなんだろ むしろほぼなくなってからのほうが使い心地がいいまである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん