2020-04-09

3年ほど前から月1ペースで指名し続けてたデリヘルから連絡があった

こういう状況で出勤しても全く客がつかないから店を通さず直接営業をさせて欲しいとの相談

店で指名すれば90分で25000円だが、3時間30000円でどうかとの提案ありすぐに応諾

普段よりも倍の時間でゆったりと濃厚なプレーを楽しませていただいた

と、ここまでが先週末の話

昨日夜あたりから体が熱っぽくなり空咳が少し出始めた

一晩寝れば治るだろうと思い風邪薬を飲んで寝たわけだが今朝になり症状は更に悪化

体温は37.5度あり、唾を飲み込むだけで喉が痛い

だがこんな状況でも病院に行くわけにはいかない

コロナ陽性反応が出て行動を追跡調査されたら人生が終わってしま

幸いなことにしばらくは在宅勤務が続くので、多少の発熱や咳、体のだるさくらいは気合で乗り切っていこうと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん