2020-04-08

休業要請見送り

これじゃあ、先にやった企業不公平じゃないか

大手が先がけて休業していった中、次の日にやりませんって

やった会社マジで可哀想

いくら大手とはいえ休業が続くと大変でしょ

ラウンドワンなんて全国一斉休業だぞ?

あの震災で止まらなかったパチ屋ですら大手は止まってる

俺は絶賛通勤だけど、こんな国がグダグダじゃ自粛する気なくなったわ

東京ですら10日の明言を避けた形になって事実上言わないにも等しいから、飲み屋空いてるっしょ

仕事帰りの飲み普通に行くわ

自粛する方が損をして馬鹿を見るという事がよく分かった

飲食店に俺は金を落とし続けるぞ!!

  • 自分自身がコロナかかってもいいし さらに身近な人にもうつしても大丈夫って感じなら 自粛しないでいいと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん