2020-04-07

山本一郎ってさ

誰も確かめようのない中傷記事書かないと死んじゃう呪いにでもかかってるのかな?

趨勢が不確かなうちに博打うって痛い目見たからなのか、最近は世の趨勢が決まってから

その流れに沿った妄想書き連ねるようになってて、そういう記事見るたびに

なんでここまで自分品性貶めてまでPV乞食しなきゃならないんだろう、って可哀想になる。

もうあんな惨めな真似しなくても十分食っていけるようになったんじゃないんだろうか。

何が彼を駆り立ててるんだろう。

  • 統合失調症

  • 中傷記事なんて書いてる?絶賛記事は書いてたけど

    • 山本は川上と裁判で争って負けた「はいぼくしゃ」だぞ。

  • クッソ性格悪そうなのが伝わってくるから読む気にならんわ。あれをキレッキレとかもてはやしてるブクマカは馬鹿だと思ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん