2020-04-06

anond:20200406193727

でもおれこの1ヶ月家族医者マスクした店員3名としかはなしてないんだよな

なあ今オレはコロナなのか?

だれが俺にうつしたのか?

家族はもう免疫もってるか?

なあ、俺はどうしたらいいの?

カネなんか今のところいらないか

加害も被害もこれ以上広げなくする方法をおしえてくれよ

PCRがそんなしょっちゅうできないのなら

CTと半々でやれば受診できるやつの数は倍くらいになるだろ

牛じゃないんだからマイクごしに歩けといわれたら1人で歩くし

息止めてっていわれたらちゃんと息もとめられる

ドラゲナイみたいに換気しててくれていい

そのあとリセッシュしてくれれば菌は死ぬ

どうにかしてくれよ

おれはまだいいけど家族がいつか死んじゃうよ

記事への反応 -
  • 情報調べたって理解できないんだから何も言わなきゃいいのに ぼくのかんがえた以下略主張すればそりゃ突っ込まれる

    • おやおや、肺炎と無症状すりガラス影の違いもわからんトラバスパムアホがなんかほざいておるわい おまえの側にとんでいくように窓あけて咳き込んでおくわ 換気大事だもんな

      • 別増田だよ CT毎日やったら癌で死ぬわ、って事も分からないんだなあ

        • じゃあ兵庫の人やラジウム温泉にまいにちはいってる人も死んじゃうね 日本一岩石から放射線出てるもんね

          • 普通の人はCTなんて年一回の検診程度だからな 何らかの病気あったって精々数か月に一度 毎日数か月やり続けたら普通に死ぬ

            • でもおれこの1ヶ月家族か医者かマスクした店員としかはなしてないんだよな なあ今オレはコロナなのか? だれが俺にうつしたのか? 家族はもう免疫もってるか? なあ、俺はどうした...

              • お前は春に木々が芽吹くのを止める方法を聞いたことがあるか? 海の波を自在に操る方法を尋ねたことはあるか?

                • わかんなくてごまかすくらいならわざわざ馬鹿面サラしにのこのこでてくるな役たたず

                  • ここは教養を使って頂くところなので、分からないというのは…

                    • ドヤ顔したいだけのコミュ障は虎にでもなってろ これでいいか? はい帰った帰った

          • あのな、お前はいずれ100%コロナにかかるの。問題はその時に助かるかどうかなの。

            • なあこれなんなの? 増田もすなる恫喝をわれもやってみんとてすなり?

              • ただの事実だぞ こんな当たり前のことじゃ脅しようがないだろうがw

                • ・全員免疫論者(0.6%=60万人くらいは殺すつもりのキチガイ) ・算数できない子 ・金の亡者 ・隙あらばマウント取りたい恫喝増田   の全部でしたか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん