2020-04-06

遊戯王の話なんですけど

プリキュア映画みたいにシリーズを超えて主人公勢が集まる映画やってほしい

いや 映画「超融合」でやったじゃないですかとか言われるけど、もう10年も経ってるし、遊馬・遊矢・遊作も集まってるところが見たいんですよ

十代と遊馬と遊矢は集まるとワイワイ騒ぎそうだなとか、遊星と遊作は気が合いそうだなとか、その中でも遊戯存在感すごそうだなとか色々な楽しみポイントがある

ZEXAL以降は舞台設定がシリーズごとに違って繋がりが無いとかあるんだろうし、登場人物多すぎたりする問題でほぼ見込みは無いんだろうけど、いつか見てみたい

(くそどうでもいい気が付き)

主人公勢のエースモンスターフィールドに並べられないじゃんと思ったけど新ルールならメインモンスターゾーン5箇所とEXモンスターゾーン自分フィールドモンスター6体出せるから登場させるだけなら一応可能なんだなと気がついた

からなんだという話ではある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん