2020-04-05

かに気に入られなきゃ、ってのが得意ではないし、ストレスがあるんだな自分

評価自己申告資料を書くのも嫌だと避けてしまうし、

同様に、結婚相手実家挨拶に行くための服を選ぶのも、ひどく嫌な作業に感じてしま

自分ちょっといいレストラン等に行くために服を選ぶ、ならたぶん割と楽しいのだ

結婚相手実家でなくとも、たとえばお客さんの女性社員たちと私的に出かけよう、ってなった時の服を選ぶのは嫌な作業

どうしたら評価資料挨拶服選びが楽になるのか

たぶん気持ち問題なんだよな

  • KKOがそれ言うと「ありのままの自分を認めて欲しいという甘えた根性」って言われるんだよね

    • 無条件に受け入れてもらえない恐怖だよね 媚びる・相手の要望に添おうとすることに、未だに根っこのところで納得していない そういうのが我ながら幼いんだと思うのだけど 媚びて拒...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん