2020-03-30

志村けんさん亡くなったのか…

フェミ志村けん氏の件で人でなしとか言われていて、また何かやらかしたんかと思って調べて知ったよ。

入院ニュースあったのか少し前で助かるもんとばかり思っていたのでショックだわ。

コロナ普通風邪とは一線を画するのが良く判るね…。

お悔やみを申し上げます

悪名高いフェミニスト「のび」、気に入らない芸能人コロナ重篤になった途端、ここぞとばかりに叩き始める。あまり配慮のない発言批判殺到

https://togetter.com/li/1486539

志村けん」さん死去を喜ぶ者達

https://togetter.com/li/1487492

流石に人としてどうなの?ってレベルだよねぇ…。

普段アレだけ弱者だのの権利を盾にしておいてこれはない。

ここまで来たら外道だよ。

  • ファミニストも今や先鋭化に先鋭化を重ねてるからちょっとやそっと壊れてるだけでは務まらないよね

  • フェミニストや冷笑系を除けば大抵悲しく思ってるもんだよ けんのためにも深掘りしない方がマシ

  • 正月の英語禁止ボーリングってまだやってんの? 正月のエロがまた1つなくなってしまった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん