2020-03-28

このタイミング根性論を振りかざす馬鹿

ウイルス根性でどうにかなるかよ馬鹿

若者相手商売ですら危ねえってのに一番感染やすジジイババア相手商売なんて客こねえに決まってんだろうが

何が根性が足りないだ馬鹿がよ

からみんな根性振り絞って生きてる中でこんな事態になったんだろうが

さらにやる気がなくなる事態を呼び寄せてどうすんだよクソカスボケがよ

やる気がなくなるならまだマシだが、感染者出て客が死んだらまた一からやり直しだぞ。しかも今度は普通に保健所来て業務停止させられんぞ。ナメてんのかよオメーよお〜

この時期に細々とでも生き残って、生き残られるぐらいの収入を得てなんとかやるしかねえだろうよ。

そこでやっとお前が根性を出そうや

手足に根性出させんな、頭が常にフル回転してろ

潰れたら潰れたで腹括ろうや、そこまで需要無かったんだわ俺らってよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん