2020-03-27

今後味覚障害が生じれば発熱や咳がなくても検査してもらるんだな

自分や周りに味覚や嗅覚障害が生じて、状況証拠的に怪しい状態であれば検査までこぎつけられるって証明されたわけだな

そうじゃなかったら「藤浪は検査できてたのになんで自分はできないの!?」って質問保健所は答えられるんだろうか

こんなの絶対に許すなよ

医療従事者とかならともかく、上級国民検査できる状態であれば同じ条件で下級国民検査できるべきだし、下級国民検査できない状態であれば検査すべきではないだろ

「闇雲に検査すべきではない」という言い分もわかるが、「上級国民にはルールを捻じ曲げて軽症でも検査します」っていう今の体制だと下級国民上級国民のためにベッドを明け渡してるようなもんじゃ

  • なにに怒ってるの? スポーツ選手は体調管理もプロだなんて常識だろ 悔しかったら1時間毎の体温から食事のカロリーからタンパク質から全部記録して検査うけられるくらいのデータあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん