2020-03-26

anond:20200323125152

元増田です

リアクションしてくれた人がいてくれてなんだか嬉しくなりましたので

買いに行ったきっかけもちょっと書こうかな。隙あらば自分語り

から当時住んでいた所より都会な所の学校に通うことになっていたか

そこでできた友達と遊ぶときに化粧とかできたほうが馴染めるかな

何かあった時のために練習しておこうかな…って母に相談したのがきっか

謎の気恥ずかしさがあったけど、母はからかったりしなかった(にやにやはしていた)

化粧品自体に元々興味が出てきてて姉が持っていた雑誌をよく読んでいたから母も何か察してたんだと思う

他の人の初めて化粧品を買った日の事も気になるけど、買いに行くまでのきっかけも気になるね

好きな人ができたとか、憧れのイベントに行くとか、就職のためしぶしぶ…とか、色々あるんだろうな

記事への反応 -
  • 初めて化粧品を買いに行ったのは中学三年生の頃だったか 母親に連れられてドラッグストアのコスメコーナーの前に立った 母は「好きな物を選びなさい、今日の分だけお母さんが払って...

    • 元増田です リアクションしてくれた人がいてくれてなんだか嬉しくなりましたので 買いに行ったきっかけもちょっと書こうかな。隙あらば自分語り。 春から当時住んでいた所より都会...

    • 良いな。 私も似たようにドラックストアで初めての化粧品を買ったよ。 化粧品なにもわからないのに選べって言われて、へちま化粧水とファンデと口紅を買ってもらった記憶。 マジョ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん