2020-03-25

日本の死亡率が低い(不顕性感染を覗いても)のは

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200324-00010008-newsweek-int

いくつかここに潔癖個人主義であることについて書いてあるけど

「敏感だがよく管理された喘息患者」がもとから多いこともあるんじゃないかなと思った

家族みてての勘だから特に根拠はない(n=3くらい)けどね

 

どっかで喘息薬(吸入ステロイド)もちょっと改善するって書いてあった気がする

でもだらだら肺炎いかない不調が続くのって

最近三寒四温より寒い感じなので不顕性肺炎ウィルス喘息低気圧悪化かはわからん

  • ヨーロッパはハグがあいさつで 互いのほっぺをビッタンビッタンするんだろ 感染が広がってるイタリアはディープキスであいさつする文化だから感染が広がったってニュースでやってた...

  • 個人主義(というか独居主義)は書いてあるけど潔癖とは書いてなくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん