2020-03-24

ネガティブは治らない

風呂に入ってる時、トイレに行ってる時、ご飯食ってる時、寝ようとしている時

考えちゃうんだよ。

あの時、あーすればよかったこーすればよかったって

でもね考えても無駄なことも分かってる。

今まで生きてきてね。その瞬間になったらどうせ出来ないんだから

でね、またその後には考えちゃってる。

こう言うとポジティブと言われてるような奴が

平気な顔して「考えても無駄なことは考えないほうがいいよ」と言ってくる。

わかってんだよそんなこと

お前はたまたまその性格人生を歩んできたからそうなってるだけで、こっちの自動思考で考えちゃう人の気持ちなんて分からないだろ?

お前はたまたまそのエンジンで生まれてきただけなんだよ。

からロープ跨ぐなよ?

線越えてくんなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん