2020-03-23

これを描いたのが本当に「海外フェミニスト」なのか誰か検証して欲しい。

嘘だと決め付けるわけでもないし、「さもありなん」くらいには思うんだけど。それと同程度には、「癖のある二次創作解釈違いで叩かれるとともにデマ拡散された」というストーリーも「さもありなん」と感じる。

あと「描いた人がフェミニストかどうか」と「描いた目的は何か」も区別する必要がありそう。

  • こんなもん真面目に相手してるの?暇なの?

  • ネット上のデマまとめにすらすでにあるだろ 普通の海外の日本アニメファンの絵描きが練習で絵柄変えて書いただけだと

  • なるほどね。 女性の描き方に関し何らかの信条があることも種々の発言から認められる所です。それが「フェミニスト」的か否かは受け手の主観・思想による事であって、事実として正...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん