2020-03-19

これからさあせっくすをしますよ

ラブホの部屋に二人きりになって、そこから端折るけど、

僕は最初に服を全部脱いで、相手の服も全部脱がすんだけど、

それがシャワーを浴びたあとからでも同じで、

二人、素っ裸でベッドのひんやりするシーツに潜り込んで、

横向きで向き合って、顔を見合わせて、

それがその相手と初めてなら、何回目でもこれからちゃうことの、

しちゃっていいのかなーだめですよねーならしないんですかー

みたいな背徳感と「「あなたからこんなことしてもいいんですからね」」とゆう特別感、

いや許可?受容?歓迎?好きだから?好かれてるから

のシーンが大好き。知らないだろうけど、僕はもう勃起してるし先っぽ濡れてるかも。恥ずかしい。

それからさきは、ずっとキスしてようが、おちんちん握られようが、

相手おまんまんがぬれぬれで、そう言うと本当に恥ずかしそうとか、

「僕は大人の女性シンボル陰毛を触ってる実感する」って言うと、「私は、何某さんの、この、かたい、ペニスちんこが。。

何某さんはもうはやく挿れたいですよね?わーあー私が上になる」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん