2020-03-18

から生活音が聞こえない

人のいる気配がない

少し前にガタゴト物音してる時あったし

ひょっとしたら引越したのだろうか

苗字の違う男女、1人暮らしには広め・2人入居可の物件、まあ同棲カップルだろう

最近は男がオラつく声が鬱陶しかった

「なんだよもうー」「なんだよおー」。

まりにこのフレーズが多いので、まあ口癖なんだろう

険悪な様子の男の声を度々聞くのは鬱陶しかったが、あまり上記フレーズが多いのと、幸いにも物がぶつかるような音も聞こえなかったので

まあ、隣室カップル馴れ合いの一形態かもしれない、と思っていた

が、引越したとなると実際に不仲だった・同棲解消ということだろうか

しかしまあどちらか一方が先に出て行ったわけでなく、一緒にいたことを思うと、より広い物件引越しかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん