2020-03-17

イベントとかライブ全通なんて金と時間があれば誰でもできるから

自慢するようなことじゃない」的な内容を、以前はてな匿名ダイアリーに書いたら、

「妬み乙」的な内容のコメントがつけられていて、「こんなくだらない記事にもコメントしてくれるんだなあ」なんて思った。

また、私はどちらかというと全通する側だったので「意図が伝わらん文章ですまんかった」とも思った。

そんなことを思い出した。2年くらい前のことだ。

2年経った現在の私はというと、ファン活動環境は少し変わったが、相変わらずイベントには可能な限り参加している。

そして「金と時間があれば誰でもできる」は少々誇張がすぎたかもしれないとも思っている。


モチベーションというものは意外と維持するのが難しい。

とりあえず体調はなるべく整えておいた方が良い。疲れていると色々なことがどうでもよくなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん