2020-03-17

手を洗おー

画像イタリア人トイレの後に手を洗ってる日本人を見ると爆笑するんだってwww

https://beez-matome.com/post/5df62ba0cf43b46fca76dd7b

解説新型コロナウイルスと季節性インフルエンザは別の物

https://www.jiji.com/jc/article?k=20200313039830a&g=afp

調べ物をしていたらこのアフィの記事を見つけたけど、コロナウイルスによりパンデミックが発生して医療崩壊まで引き起こし、命の選別まで始めているイタリアの現状を見たら皮肉以外何物でもないなと思う。

イタリアにしてもフランスにしても欧州日本より衛生意識が低いのが不味かったのは事実だろうしね。

  • 幸せなら手を洗おう

  • でもイタリア人やフランス人の男性よりも手を洗っている日本人のキモくて金のないおっさんのほうを不潔呼ばわりし続けるのは変わらないんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん