2020-03-16

anond:20200316115058

ヒプマイのことだろうし、自分CD複数枚積んで当てたからわかるけど、

うそお布施と思うしかないよ

限定バンダナもらえるだけよかったなと思ってる。

前の投票で負けたディビジョンにCD100枚以上積んだ人間から言うけど、

そういう感情を持つならコンテンツから少し離れて休んだ方がいいよ

たぶん今後、シリアル付きイベントに不慮の事態で開催されない場合もありますって注意書きが付くだけだと思うよ

記事への反応 -
  • 3月末に参加予定だったイベントが中止になった。理由はもちろんコロナ。 チケット代は全額返金されるらしい。 開催自粛自体に異論はないし、スケジュールがなかなか抑えられない出...

    • ヒプマイのことだろうし、自分も当たったからわかるけど、 もうそれお布施と思うしかないよ 前の投票で負けたディビジョンにCD100枚以上積んだ人間だから言うけど、 そういう感情...

    • それ言ったらイベント参加権を景品にしている商品全部が問題という事になるし…

    • そうは言っても、買う買わないのはお客様のご判断ですゆえ・・・

    • 今回のことでレコード会社がどういう補填をすればお前は満足なの?

    • もやしを過去に累計何パック買っただろうか 食ったら何もなくなったから農家は俺に返金してほしい

    • 鴨は鳴いたらだめっすよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん