2020-03-15

それでも性善説を唱えたいのよ

それでも

人間根本良い奴だと思いたいのよ

肯定だけで生きていきたいのよ

人生辛い事のが多くないか

辛い事の方が印象に残ってしまうってのはあるだろうけども

恋愛の話なんだけども

恋愛と呼べるのかもわからんけども

恋愛の終わりって

どう転んでも自分のコアと向き合う事にならないか

恋愛だったのかね

うつかれたよ

自分の夢破れそうなのも

中途半端容姿がいいんだろうその為に起こる諸々も

見た目で中身決めつけて違ったら勝手に幻滅するのやめてくれ

見た目で適当に近づいてくるのもやめてくれ

こっちも人間から

それでいちいちダメージ受けてるんだよ

それでどんどんこじらせてくんだよ

不信感極まって接触避けてたらお高くとまってるって言うのやめてくれ

もうやめてくれ

顔見てんじゃねーよ

違うんだよ

普通人間なんだよ

ニコニコしてたら勘違いすんのやめてくれ

触んなよ

なめんなよ

人間なんだよ

人間なんだよ

やめて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん