2020-03-14

夏祭りってマジでなんなの

バカみたいな人出

この町こんなに人いたの?ってなる

みんな何やってるかわかんなくて不気味

ぼったくりの飯

まずくはないが取り立ててうまくもない、程度のクオリティのものバカ高い値段で売ってる

ショボいイベント

売れない芸人とか地域バンドとかがショボい公演をやってる(うるさい)

うんざりする暑さ

とはいえマジで暑いし、汗に惹かれて蚊が来る 暗いから見えないんで刺され放題

の子浴衣姿

中学生くらいまでならわかるが…

花火大会を兼ねた夏祭りならギリわからんこともないんだけど、メインイベントがなんなのかわかんないやつあるじゃん

あれマジでなんなんだ 行ってなんになるんだ

暑くて苦痛なだけなのに結構人がいるのが本当に謎 光に集まる虫か?と思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん