2020-03-12

オリンピック開催の是非が「コンコルド誤謬」そのもので笑える

関東から離れた自分としては開催の是非を取り巻く環境も含めて娯楽として消化できるけど、

仕事にかかわる人たちにとっては大変だよなぁ。

どうせこのまま開催しても人が多すぎる関東圏にもっと人呼び込んでグチャグチャになるんだし

開催しようがしまいが端から見てて楽しめることは確定なのでじっくり頑張ってほしい。

正直、開催準備なんかほとんど終わってて準備にかかる金もほとんど受注企業側にわたってるだろうから

招致目的結構達成されてると思うし、中止したほうが関東圏の平穏の為にもいいんじゃない

  • ???「それが止めたら余計に金かかったんだわ」

  • いま仕事終わってんの土建屋だけだろw

  • いや開催したら発生する利益は確実にあるんだから、コンコルド効果とはちがくね?お金の話だよね?病気の話じゃなくて。 コンコルド効果ってパチンコとかの先に利益があるかは分か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん