2020-03-08

友達の嫁がめちゃくちゃ羨ましい

「顔がかわいい!」とか「料理が上手い!」とかい理由で俺が羨ましがってるなら周りに分かってもらえるんだろうけど、全く理解されない理由で羨ましがってるのでここに書かせてもらう。

俺が友達の嫁さんに魅力を感じる点。

言葉説明するのは難しいんだけど……なんというか、インスタ映えに一切の興味を示さないとか、肉よりも魚や野菜食に幸せを感じるタイプである点とか。あと焼肉フレンチ食べ行くよりも絶対自分で作った煮物を食べていたいっていう独特な感性が尊く感じる。

なんで?と言われても困る。とにかく惹かれる。

あと今どき煮物大好きって人全然いないのね。

  • オタクっぽい

  • 丈夫な体を持ち、欲はなく、いつも静かに笑っている…みたいなタイプが好きなんでしょう?家庭的でお金かからなそう。全く理解されないどころか、結構よくある趣味じゃないでしょ...

  • これTwitterで書いたらアクロバティック解釈で女叩きと見なされて大炎上するやつだ

  • それ、絶対に嫁に言ってはいけない。 そもそも、結婚する前に気付けよ。 20年以内に離婚する確率70%。

  • 婚活サイトの「TV見ない」グループに入ってる/タグ付けてる人ならほぼ当てはまる属性だと思う。 たしかに少数派だけど出会うのは比較的簡単と見た。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん