2020-03-06

胃もたれする人教えて

30代半ばが見えてきたけど、いままで胃もたれになったことがほとんどない。

なさすぎて、胃もたれってどういう症状なのか20代のころは分からなかった。

揚げ物もふつうに食べる。魚も野菜も好きだけど、身体のために油を避ける必要は今のところなさそう。

まれついての体質もあるんだろうけど、子供のころから食生活で体が油に慣れてるんだと思う。

うちの家庭、揚げ物とか脂っこい料理多かったし。

おかげで幼少期はかなりのデブだったし、親もデブだった。

胃もたれする人に教えてほしいんだけど、子供の頃の食生活ってどんなだった?

野菜豊富健康的な感じ?

ちゃんとした食生活を送った人は、正しく油を拒否できる身体になったんだろうなという気がする。

俺もそうなりたかった。

30越えてからの揚げ物はダイレクトに贅肉に変わってしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん