2020-03-06

ティッシュトイレットペーパの買占め

昨晩デリ呼んだんだが、

嬢が到着するまでの間に、トイレで大便をブリブリ

買占めでトイレットペーパーが手に入らないので拭かない状態(確実にアナルう○こはついたまま)で待機。

そこに嬢到着。

「この女が今から、会ったばかりの知らない男のう○こ付いたアナル舐める

と思うだけでもうビンビンだった。

何食わぬ顔で嬢と会話しながらシャワーを浴び、(嬢はチ○ポだけはしっかり入念に洗っていたが、アナルは完全ノーマーク!!

泡つけたり、手で擦ったりもせずの状態シャワー終了!!しめたww)

「お前が舐めるのはチ○ポじゃなくてアナルだよ~ww

ちゃんと洗わなくていいのかな~?

知らないよ~?

バッチリう○こついてるよ~ww」

と心の中でガッツポーズ!!

ベッドイン後すぐに

「ケツの穴舐めながら手コキして」

とお願いすると、

慣れた様子でなんなく「いいよ~」との返事。

つん這いになった俺のアナルに、近付く嬢の顔と息遣い

そして生暖かい舌の感触を感じた次の瞬間、異変に気付く嬢…

嬢「…!!」

俺「大丈夫?」

(心の中では「ざまぁww」)

嬢「う…うん…なんでもない」

俺「あれ?変な味とかした?」

(そりゃそうだwう○こついてたんだからw)

嬢「う…ん…ちょっと…」

俺「そういえばさっきお腹痛くて、お姉さん来る前にう○こしたんだよねww」

嬢「…やっぱり」

俺「大丈夫?w舐めれる?w」

嬢「…うん。ちょっと拭いてもいい?」

俺「なんで?お姉さんのお口で綺麗にしてよ」

嬢「…だって……う○ちついてる…」

俺「買占めでティッシュも無いんだよね」

嬢「…」

俺「ティッシュトイレットペーパー買占めする人がいるから仕方ないよね」

嬢「…」

この後、約40分ずっと舐めさせましたw

試しに途中できばってアナル広げたら、嬢は泣きそうになってましたw

(多分う○この残りカスが少し出てきてた)

最高の思い出になりました。

ありがとうございました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん