2020-03-04

anond:20200304195637

それコメントが難しいよね。「容姿が良い」って言う評価が、個人間で相当振れ幅がある気がする。

個人的な感覚で言うと、ちゃんと身ぎれいにしてて安定した精神で年齢がそこそこ若ければ、ほぼ全員が「容姿が良い」にいれてOKなんだけど、すごい美少女以外はその評価に値しないっていう人もいるだろうからなあ。

安定した精神って容姿に入らないって人もいるかもしれないけれど、結構影響大きいんだよこれが。やさぐれ生活してたり心理状態が極端だと、顔に出るといいますか。荒廃した家庭の子って顔にでちゃうよね。健康って大事だ。

記事への反応 -
  • そんなやついる? 男に養ってもらえる女ってわりと容姿いいやつしかいなくない?

    • それコメントが難しいよね。「容姿が良い」って言う評価が、個人間で相当振れ幅がある気がする。 個人的な感覚で言うと、ちゃんと身ぎれいにしてて安定した精神で年齢がそこそこ若...

    • 専業主婦として養うまではいかなくても男だったらいびり倒されて追い出される程度の能力でも許されるみたいな状況はまだ結構あるだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん