2020-03-04

コロナ想像以上に自粛が広がってて困惑

地方の川の傍っていう割とガラの悪いところに棲んでるんやけども

この地方ではスーパー玉出とかディオみたいな感じかな、って扱いの破格に安いスーパーがイートインスペース閉鎖してた。

マジかよって思った。

言っちゃなんだけど客層もかなりクソで、衛生とか気にしないレベル土地柄なんだけども、それでもこれかよ?! って。

ここでこれって…まともな一般層の人、ホワイトワーカーが住むエリア自粛とかってどんなレベルになってるんだろう?

そこから少し離れた普通スーパーの方はトング使って摂る総菜が全撤去になってたのは見た。

レストコーナー? 飲食に供されるわけではないがベンチと自販機のあるスペースは閉鎖はされてなかった。

これなんか見ると格安スーパーがイートインスペース閉鎖したのは過剰反応なんじゃないか、と疑ってるが、何とも言えない。

トラバカやブクマカが住んでる地区雰囲気はどんな感じですか?

  • 乞食は死ね

  • パン屋やスーパーの、空気中にむき出しのまま展示する食品やばいなぁ・・・と思っていたら、 飛沫防止のカバーを掛けたり、もう1個ずつ個包装して売り出したりと、社会が変わりつつ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん