2020-03-04

anond:20200304113816

この1ヶ月で死亡や肺炎の増加が有意に見られなければ終息宣言を出すやろ

問題インバウンド

中国韓国台湾などの東アジア系が全体の70.1%を占めているが、どれもコロナでどえらいことになっている

受け入れるなら受け入れるなりの準備をしなきゃいけないが数ヶ月で出来る事じゃないし、

アジア民族性からしそもそもくるかなぁ?仕事ならともかくな

でもオリンピックやるんだったけか


東アジアに次いで日本に来ているのはアメリカ人基地教会がある関係かね

彼らは少し減るくらいであんま変わらなそうだけど東アジアの客の代わりにはならんよねゼロよりはいいけども

記事への反応 -
  • ニュース検索しても「GWは実質旅行できなくなるやろなあ」みたいな記事の一つも出てこねーや。 緊急事態宣言→GW明けまで行動制限 みたいなコンボを予測しておらんのかね… 今の状...

    • この1ヶ月で死亡や肺炎の増加が有意に見られなければ終息宣言を出すやろ オリンピックもやりたいしね 問題はインバウンド 中国/韓国/台湾などの東アジア系が全体の70.1%を占めてい...

      • もう日本の方が「GWもまだコロナ警戒されて海外旅行客来ないかも」って段階なのに 受け入れるなら受け入れるなりの準備をしなきゃいけないが数ヶ月で出来る事じゃないし と、「来...

        • アジアの民族性からしてそもそもくるかなぁ?仕事ならともかくな でもオリンピックやるんだったけか

      • GW開始までに終息宣言出すためには、遡って14日前からさらに14日前に新規感染者ゼロになっている必要があると思うんだが、だとするとその期日は4/1やぞ。 今のところ4/1までに新規感染0...

        • 検査絞ってんじゃん なお、はてなー大好き欧米でもその傾向の模様 肺炎や謎の死の増加が有意に認められたら流石にオリンピックは諦めるとは思うけど、どうなんだろね 世界初の客無...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん