2020-03-01

教員ですが特に混乱はありませんでした

なぜか。

それは、クルーズ船外で感染者が見つかった段階で「休校可能性」と「休校時の対策」を学校として検討し始めたからです。

ただそれだけです。

釣りだ成り済ましだと言われるかもしれませんが、具体的な内容は増田でも勘弁してください。追記しません。

なので、今は通知表、年度末のこと、次年度のことなどにしっかりと時間を充てられています

みなさまも自立した考えを持つ上司や同僚に恵まれますように。

  • 自立した考えを持つ それな

  • 高校入試は、やるんだよね?

  • 感染症専門医の「大多数の人にとってはただの風邪です。何も恐れる必要はありません」 という言葉を信じ込んだ人間ほど、休校の予測ができなかったんだと思う。

    • 元凶のひとつだよな 椎名林檎だってそうそそのかされて開催を決定してそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん