2020-03-01

anond:20200301124542

感染症専門医の「大多数の人にとってはただの風邪です。何も恐れる必要はありません」

という言葉を信じ込んだ人間ほど、休校予測ができなかったんだと思う。

記事への反応 -
  • なぜか。 それは、クルーズ船外で感染者が見つかった段階で「休校の可能性」と「休校時の対策」を学校として検討し始めたからです。 ただそれだけです。 釣りだ成り済ましだと言わ...

    • 感染症専門医の「大多数の人にとってはただの風邪です。何も恐れる必要はありません」 という言葉を信じ込んだ人間ほど、休校の予測ができなかったんだと思う。

      • 元凶のひとつだよな 椎名林檎だってそうそそのかされて開催を決定してそう

    • 自立した考えを持つ それな

    • 高校入試は、やるんだよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん