2020-02-29

政治家って大変だよな

天災やら流行病やらあるたびに(なくても)、とにかくあらゆる部分で減点法の評価をされちゃう

それも膨大な数の人間に、マスコミまで含めて袋叩きにされる

俺は政策の善し悪しとか分からんから歴代政治家で誰が良くて誰が駄目とかも分からないけど

仮に自分が今より100ぐらいIQが高くて、今の100倍働き者だったとしても、

政治家になったらやっぱり3.11みたいな時や今みたいな時は叩かれるんだろうなと思う

から政治家になりたいやつが少なくて、二世三世かぐらしか議員にならないんじゃないの

  • 姿勢の問題

  • ちなみに防潮堤反対したのは 安倍さん

  • 支持政党のないリバタリアンだけど、震災時に民主党をイジメてた自民党安倍ちゃん麻生ちゃん一派が、今度はコロナで国民に叩かれまくってるのを見てると、因果応報というか、敵が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん