2020-02-28

浮気される方にも問題あるよね



昨今の雰囲気的に声を大にしてはとてもじゃないけど

浮気ニュースを見るたびに浮気される側にも問題があるだろうに

と思ってしまう。

配偶者に満足してないか浮気ちゃう面で無視できないだろう。

特に男なんて単純だから夫婦生活相手積極的だったりするだけで

大分違うと思う。 外でしようという気も起らなくなるだろう。


もちろん浮気する側が悪いのは勿論だし、だからといって浮気していいことには

ならないけど、浮気される側が完全な被害者面してる昨今の風潮は

いまいちふに落ちない。

繰り返すけどこんなことリアルでいったら滅茶滅茶叩かれるのはわかっている。

あくま本音と建前のはなしとして。

  • そうだね、いじめられる方も、詐欺に騙される方も、痴漢される方も、交通事故に巻き込まれる方も、みんな問題があるよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん