2020-02-27

アイドル応援する気持ち

どういう心境なのか漏れには分からない。

結局、赤の他人でしょ?

芸能人アイドルとして活動してるから全部嘘じゃん。そう思うと冷めてしまう。

応援したところで見返りある

ありがとうって不特定多数に向けられた言葉で満足したり自分に言っていると思い込める純粋さが逆に羨ましいよ。

アイドル握手会で頑張ってください応援してますって言って、いや頑張るのはお前だよお前は頑張っているのかってアイドルも言いたいだろう。

何も頑張ってない奴に頑張ってなんて言われても説得力ないだろう?

  • どうなんだろう・・・ 応援ってのが言葉通りの意味なのかわからないな アイドルのファンの一個人として、応援というのは「これからもずっとライブとか楽しんでいきたいのでグッズも...

    • 応援って言葉の意味をそのまま捉えていました。もういっそ思い通りなんてならないんだから一つのエンターテインメントとして楽しむね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん