2020-02-24

anond:20200224123712

普通に沢山あるよね

でもそういうのも分かってない

「働いている男は全員スーツ着て平日日中仕事しているものである。それ以外は全部無職」って世界観のがいるんだよな

子供なら仕方ないけど(パパがそうなら皆そうと思っちゃう子もいるだろうし。でも中学生くらいになったらもうちょっと広い世界知ろうね、とは思うけど)

良い年こいた大人がそう言ってるのを見るとどういう人生歩んだらこんなに視野が狭くなるんだ…?と思う

周りの友人知人なんかでそれ以外の働き方している人が一人もいないんだろうか?

  • 無職だと思われると困るの? それとも金持ちでもないのに(謙遜ではなくガチで高給取りでは無い) ランチに1500〜5000円はフツーに使うって言ったら異端扱いされたが 世の中的にはそれが...

    • 男は全員スーツで平日日中勤務認識、も謎だけど こういう論理的な思考力が皆無なんだろうか、って人も謎だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん