2020-02-24

フェミと言う名の矛盾塊

ラブライブを燃やした「華月法里」が別アカゲームキャラショタ化させて人身売買するネタを楽しんでいた件

https://togetter.com/li/1472499

フェミと言う矛盾塊はなぜ存在するのだろうね?

一つ言えるのは色んな意味想像力未来予測能力が欠如した浅はかな人達だろうね。

そりゃ頭の賢い女性フェミ曰く名誉男性)はフェミなんかにならないわけだわ。

どう考えてもフェミの合流とリベラル劣化は関連あると思う。

  • 腐女子には自重マナーがあるからね。テレビに出て腐女子カミングアウトした女性タレントが腐女子界隈から叩かれまくったりね

  • 自分が弱者ではなく強者(=差別する側)になりたい人間だということでしょ。 フェミに限らず、色々な分野でそういう輩は存在している。

  • 公の場でやるかどうか、という違いなのかな。

    • でもネット炎上って昔からそんな感じじゃん 自分の気に食わない書き込みがあったら、それがSNSだろうが身内向けの掲示板だろうが、「自分がそれを見ることができる」という事実を根...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん