2020-02-24

自分が正しいと信じて疑わないはてなーによくあること

「なんで?どうして正しいこと言っちゃいけないの?」

「いや、正しいだろうけど、ここでそれを言うのはちょっと・・・

「なんで?正しいんだから別にいいじゃない」

「だからあなたが正しい事はわかってる。だけどここではダメだよ、違うニュースブコメや違う人の考えのメタブから

「なんで?正しい事なのに発言できないなんておかしいよ」

「そ、そうだけどさ、普通はそうなんだよ」

普通って何? だったらその普通おかしいんじゃないの?」

 

・・・みたいな。

Twitterにはそんな奴は皆無なのに、どうしてはてなーはこうなんだ?

はてなーにそういう奴がいるってだけで、ほとんどのはてなーはそうではないようだけどね

でもTwitterには、ゼロとは言わないけど、皆無に近いと言っていい。

んで多くの場合、こうしたはてなー徒党を組んでメタブ罵倒してくる。

なんでなのかな?

anond:20200224024349

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん